アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

オソロシキこと

先日おっさんが震えながらしてくれた話。


おっさんはコレをうたい、盛り上がる、しかし若者からしてみると『そんなのしらね〜よ!もりあがんね〜!』仕方ないから盛り上がってるふりしてるよ(ハ〜ア…)ベスト3


雑誌かなんかに載ってたらしい。


1位 ナガブチ

吉田『ああはいはい、わかるわかる』


2位 えいちゃん

吉田『ああはいはい、ありがちありがち』


3位 THE YELLOW MONKEY


ええええええええええええええええええええ!


まじかよ!


THE YELLOW MONKEYがすでに昔のバンドだと言うことは認識してるけどそんな存在になっていたとは…†


ここ最近の驚いたできごと第1位でしたのよ。


会社の飲み会でAKB48でもりあがってるところを空気読まずにJAMとかいれちゃったおっさんの悪行のせいに違いない。


そうに違いないよ!
え〜〜〜ん。




先日、昼休憩に出たわだい。



電車のなかで手の甲で押してくるおばさんは55歳以上である。



ヘアカタログはアジアンのスミダさんみたいなヒトもモデルにしてほしい(できあがった自分を見て結局顔でヘアスタイルを選んでしまっているので落胆具合が激しい)。


では(゜-Å)