アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ネズミーシー

先日、ネズミーシーに行ってきました〜ヽ(´∇`)ノ

前回はタミチョスと夜に行ったので暗くて何が何やらわからなかったけど今回は昼くらいから参戦。



全くの初心者なのでガイドブックを買ってタミチョスにオススメスポットをチェッコしてもらったため迷わずオモシロイアトラクションに入れた〜!

しかも平日だから最高で30分しか並ばなかったしね。


しかしディズニーシーは素晴らしいね。


尊敬しまくった!

路上で突如始まるバンド演奏とか、感動しすぎて泣くかと思った。


人を笑顔にする仕事って本当にスバらしい。


そして、ミッキーはすごいよ!

ドラムもうまいし、踊れるし、タップもできるし、これまた尊敬しまくった!



キャストに質問すれば100%ちゃんと答えてくれるし。


とりあえず、ディズニーマジックで普段飲めないビール飲んだしね。



タワーオブテラーは2回も乗れたし満足(*´ー`*)

タワーオブテラーのグッズ買えばよかったと今さら後悔。


ミッキーの耳つけてうかれうかれて楽しかったわ!

また行きたい( ̄ω ̄)☆