アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

憧れられたい

もうすぐ5月ですね。
 
 
何となく『なんかいいことないかな〜』とつぶやきました。
 
 
しかしすぐに気づきました、いままでに、良き想い出があったからこんなことを思うのだなあ、と。
 
 
たぶんつぶやいた いいこと とは具体的にこうなればいいけどよき方向に進んでない、『とあること』 なので努力なり、なにかしらぶっこめばことはどちらかには進むのです(意気地さえあればね)。
 
 
わかってるので落ち込みません。
 
 
 
そうそう、前から気になってるバンド、ボヘミアンズのCDを注文しやした
憧れられたい、というアルバム。
 
 
明日には2ndアルバムが出るというというのに1stアルバム注文しちまいましたの。
 
 
気に入ったら2ndも買いますの。
 
 
テレビでちらっとしか映らないけど毎回 あ、あのバンドと気になって仕方なかったもので。
 
 
来月はロンドンに行ってきます。
 
ただの旅行です
 
 
ほな。