アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

テントまる3 見てきました。

桜舞い散る九段下、夢よ飛び散れ花となれ、日本国旗に敬礼を!

悲しき、えじあんぼぉぉぉぉぉい!


この時期に武道館に行くとTHE YELLOW MONKEYの初武道館を思い出します。


昨日は武道館にPlastic Treeのライブを見に行ってきました〜!


ケンケン、元気になったみたいでよかった〜。


ライブは…†


最初淡々と演奏が続く→盛り上がる→アンコールさらに盛り上がる→ツアーファイナルの〆っぽい挨拶(恒例のケンケンお姫様抱っこ。中さんはさっさと帰った)→映像にてニューシンル発売告知→全公演終了…かと思いきや、中さんとたださんがなぜかスクリーンに映る→舞台に現れる(生の映像だったのか…)。→え?え?→『空中ブランコ』演奏はじまる。→ピエロ姿の有村さん現れる→吉田の感想、もう完全終了かと思わせといて、こんなサプライズな演出、まじ、モテ演出だよ!!!


最後、ポッ
としてしまったわ(//∇//) 。


帰りにハイパービームのりょうさんと土曜Plastic Tree劇場ですぐ死んじゃう、でおなじみ、なべちゃんに遭遇。



終了後はショウキチ夫妻と盛り上がって閉店まで呑んで、帰りましたとさ。


ケンちゃん復活おめでとうヽ(´∇`)ノ

ホントによかった(*´ー`*)