アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

2011。11。1

最近もやしを狂ったように食べてます。
 
おひさしゅう。
 
 
コッピンオンで長谷川精肉店のもやしナムルを食べてからハマリマクリクリクリスティーンなのです。
 
 
今日の昼もお弁当でモヤナム。
 
 
もやしは買いだめが難しいナが難点だわ。
 
毎日京急ストアに行かないと行けませんの。
 
 
京急と言えば、台風がひどかったときにTwitterで「ダァシエリエース」でさんざん人気もの(バカにされてる?)になったけど京急がそれを気にしたのか「ダァシエリエース」を言わなくなったともっぱらの噂だったけど、この間切符の精算したら「180円にナリェース」と言われ、危うく爆笑するところだったわ。
 
 
 
鉄道好きがこうじて社員になったのにいかにもの「ダァシエリエース」が言えないときっともやもやがたまってしまうのでしょう。
 
 
ってか先日、ふつうにダァシエリエースって下りホームで言ってたけどね。
 
 
 
さ、今年も残り2ヶ月。
 
 
2011年の汚れは2011年のうちにとらないとね