アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

アグネスハ関係ナイ。

仙台から帰ってきてそのままココ、放置してました。
 
コッピンオンも終わり、いつもと変わりない日常が繰り広げられてます。
 
 
とりあえず昨日の出来事。
 
 
携帯代を支払い忘れ、しかも支払い用紙を無くした吉田は早めに起き、仕事前に支払おうと志村坂上の某携帯ショップへ。 
 
 
出勤までかなり時間がある。
余裕だ。
 
 
 
しかし前のオヤジの受付がなかなか終わらない。
 
 
内容はよくわからないがなぜか多く料金が引き落とされた様子。
 
 
ショップ側からの提案、来月の請求の際に相殺、でオヤジが承諾すればおわる…(やたらと声がでかいからすべて店内に聞こえてる)。
 
 
と思いきやいま返してもらえないと支払いができない!とわめきだした。
 
 
チッ。
 
 
 
気持ちはわかるがさっさと終わってくれよ。
 
 
店内の子供・推定5歳が携帯がほしいとわめき出す。
 
チッ。
 
 
完全にイライラしはじめるワタクシ。
 
 
 
オヤジがユニセフ募金なんてやるなよ、と店内においてあった募金箱にイチャモンをつけはじめる。
 
 
チッチッ
 
 
そして話はまたモトに戻りオヤジが、たかが四千円だけどなきゃ支払えない!とガナル。
 
 
はあああああ?
 
 
四千円?
 
 
それくらいどうにかしろよ
 
 
話し合いは進み結局来月請求分で相殺となった。
 
 
イライラしながらもいまならまだ間に合う、と思った矢先、オヤジがまたユニセフ募金にイチャモンをつけ出した。
 
なんでアグネスチャンがユニセフ募金してるかわかってる!?エとセとラ…
 
 
まじ氏ネ!
 
 
 
完全に遅刻決定。
 
 
会社に電話。あまりの苛立ちにオヤジなみに声がでかくなってしまった。
 
 
「a○ショップにいるんですけど前の人がぜんっぜん終わらなくてチコクシマス
 
 
オヤジがこっちを見ている。
 
店内は険悪なムード。
知るか。
 
 
 
とりあえず支払いは無事すんだが朝からイラダチ、アラブってしまった。
 
 
今日こそは爽やかな1日にしてほしい。
 
 
夜はスズキ・チョイス・エリのライブをみてきます。
 
アラブった日記を不快に思った方、すんません。
 
 
 
じゃ!