アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

過信

先週3日3晩、仕事→朝まで呑みを繰り返したら鼻水ズビズバになってもうてん。
 
 
 
1日目仕事→ジュンス×ユニコーン@武道館 
 
メカリソと終電逃しあさまでカラオケ呑み。
 
 
2日目 仕事→長谷川精肉店主催ライブ@代々木ラボ  
 
スラッシュ(サチオ)に遭遇し、スラも仕事だったが身の上話に花が咲き「つちや」で豪呑み、終電をのがし、ラボで朝を向かえる。もちろんメカリンも一緒。
 
長谷川精肉店をなぐってしまいおちこむの巻
 
 
 
3日目 関東ギターエロス@代々木ラボ 
 
昔よく対バンしたちゅるっちゅうが今さら代表で出てたので応援に。
安定のライブに感心&爆笑。
 
ライブ中にズビズバし始めたので焼酎で風邪薬を流し込む。
 
 
ピノンで仲良くしてもらった22ndライオットとアカネも出ていたので最後まで楽しめた。
 
終演後ビンタ氏発見。
そのまま呑み。
 
またもや終電を逃す。
 
 
またラボにもどる。
途中まではダイジョブズ氏だったが鼻水が滝のように流れて来たのでAM3時、タクシーで帰宅。
 
 
そして仕事。
 
 
ズビズバで早退、というダメ人間ぶり。
 
 
 
会社のカワユス女子に病院に行け!と怒られ、土曜日にすぐさま耳鼻科へ。
 
2〜3日したらだいぶん鼻はおさまったが咳がひどくなる。
 
 
11/2水曜日。
亡命(仮)のライブとメカリンの誕生日。
 
前の日から仕込んだモンブランを届けにゆかねばだ。
 
 
仕事中咳がとまらなくなりコールセンターなのであまりにうるさいだろうとトイレに豪快に咳をしまくった。
 
予想にはんして咳と同時にゲロゲロゲロっぴがピョ〜ン!
 
 
ぴえ〜!
 
 
 
早く帰らなきゃ!
 
 
と早退→病院。
 
鼻水が原因で咳が出てるんでしょうとのこと。
 
なんだ、それだけのことか。
 
 
クスリ3種をもらい、亡命のライブへ。
 
 
メカリンの誕生日だし呑むか!っつってクスリ飲んで呑んだ。
 
シカモ豪快に。
 
 
いつものメンツで完全に楽しくなっちまったのさ。
 
 
そして昨日。
 
 
朝から晩まではいたね〜!
 
ここまで文章にしてみて思ったが、こりゃだめだ。
 
 
ですな。
 
 
今日はシジミの味噌汁でも飲もう。
 
 
じゃ(´・д・)y-~。