アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

竹さんとギラッち

8月10日はレッドウォーリアーズのコピバン、デッドウォーリアーズを見に行ってきた。
 
 
代々木ラボの竹下さんがボーカル。
 
 
ベースはシルオニの寺岡オニイでドラムは元BOWLのツネゴロウ(ギターのヒトは誰だったのだろう…)。
 
 
ダイヤモンドユカイは知っているが実のところレッドウォーリアーズの曲は全く知らない。
 
 
 
 
うたっている竹さんをみてたらやっぱりなんだかくまだまさしに見えてくる。
 
気のせいだろうか。
 
 
ライブ後は代々木駅前のつちやで呑み。
 
最初は参加人数は四人くらいだと思ってたので四人の旨申告したが最終的に八人くらいになってしまい、お店のオッサンに迷惑をかけてしまった。
 
 
結局いつもどおりなのか、みんなで朝までカラオケバトル。
 
 
オニイとカラオケに行くときは松浦亜弥や、Whiteberryをものまねで全力で歌う。
 
 
初めて一緒に行ったときにそれをやってしまったのでやめるわけにいかなくなってしまい、今回も同じく。
 
 
朝までワアワアやり家につくなりバタンキュー(死語) 
 
 
起きたらまたもやコンタクトをしたまま寝てしまったらしい。
 
 
 
ロッキンの日も帰宅して疲れたーとちょっとうつ伏せになったつもりがそのまま気を失ったようで朝方に洋服きたままうつ伏せ、コンタクト装着のまま意識を取り戻した。
 
 
いい加減、呑んで死亡、気づいたら昼みたいな生活やめ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な〜い
 
 
 
 
 
 
 
 
朝方、地震があったようだね。
 
全く気づかなかったよ。
 
ギラッち(きっと使い方間違ってる)。
 
 
OK!