アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ドリーミン

SDN48眠眠打破のコマーシャルが流れるとテンションがちょっと上がる吉田です。
 
どうも。
 
 
昨日見た夢。
 
サッカーの香川真司(いつみてもステキだわ)が出てきてかなり楽しい時間を過ごしていたというのに、15時くらいにライブだということを思い出し、しかも新曲をやるのにコード進行覚えてない、という最悪な夢にいつの間にかすりかわってしまった。
 
 
 
 
 
ライブの時間に間に合わないとか曲を覚えてないとか、そうゆう夢いまだにちょいちょい見るのよね。
 
 
 
 
きっと暗示だわ。
 
 
 
 
あ、8月25日にどうやら海でライブやることになりました。
 
 
多分湘南のどっか。
 
 
 
どこの浜だったかちょっと忘れたけどタミコとふたりで。
 
 
詳細わかったらのせます。
 
 
 
 
あと10月にコッピンオンにでます。
 
 
今回はTHE YELLOW MONKEYとゴールデンボンバー樽美酒研二役)とAKB48大島優子役)で出ます。
 
 
こちらも詳細決まったら詳細載せます。
 
 
じゃあの