アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ぱんげあ

8月3日に菊地“EMMA”英昭のソロプロジェクト?のブレインチャイルズのセカンドアルバムPANGEAが出ました〜。
 
 
前作はフューチャリングアーティスト形式だったのですが今回は9割エマちゃんが歌っているのだ。
 
 
エマちゃんの歌声はじめて聞いた!
 
 
 
THE YELLOW MONKEYのときなんてヒーセのコーラスにかき消されエマちゃんの歌声なんてほぼ聞いたことなかったし。
 
 
 
やっぱりバンドだぜ!って感じのバンドでがっつりギター弾いてほしいなあ。  
 
 
でもとりあえず、タワレコの握手会&ミニライブのチケットは手に入れたけどね(*´ー`*)!! 
 
 
ずいぶん前の吉川晃司のサポート@武道館以来に見るから失神してしまったらどうしよう。
 
 
 
失神する際はザ・キャプテンズの傷彦さん並みに華麗に(加齢に)倒れるわ
 
 
 
95年にニッポン放送の銀河スタジオで初めてTHE YELLOW MONKEYを見た時(ラジオの公開録画でジャックナイフと真心ブラザーズと対バンだった)、3メートルくらいの距離でエマちゃんのライブを見たんだけど、それ以来の超至近距離で見ることになるけどダイジョブかな。
 
 
整形や脂肪吸引しなくてダイジョブかな?
 
 
ヤバイ、妄想しただけど違う次元にいってしまいそう!
 
 
 
ぽわわ〜ん
 
 
エマちゃんは今日のロキノンで鶴というバンドのゲストで参加したそう。
 
 
3日目のロビンの時も弾けばいいのにぃぃぃぃぃぃぃ。
 
ぃぃぃぃぃぃぃ〜ん。
 
 
もうアチラの次元から帰ってこれまテン!
 
 
 
では、ギラッち!