アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

胃がオモス

 
先々週の金曜日からずっと調子が悪く薬漬けの日々を過ごしております
 
 
今までの不摂生がたたったのでしょう。
 
酒とか睡眠不足とか油っこいものとか。
 
 
 
厄年がいつかは知らないけど厄年とか信じたくないし、むしろ腹立たしい。
 
 
単純に年をとればそれなりにガタがくるってことでしょ
 
 
 
 
 
先日、友人が韓国に旅行に行ったらしく、おみやげをいただきました!
 
 
パックDEATH
 
 
ただのパックではない。
FTIslandのパックなのだ!
 
韓国ヌゲ〜
 
 
ジェルミがパックになっとる(知らないヒトは韓国版「美男ですね」をみましょう)。
 
 
なんかもったいなくて使えないよ
 
 
 
今回はなんとなくエモジ満載でお届けしました。
 
 
では