アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

おしらす

2011年も半分が過ぎてしまいましたよ←これがおしらすですけど。


どうすんですか??



とりあえず。


今年前半は親友の結婚式二次会の幹事をやったり友人のライブを見に行ったり(以前はなんだかんだそんなに見に行ってなかったので。前半はプロアマ含めかなりライブを見に行ったな。)ヒトから発せられるモノを受けて感動したり、楽しく過ごせて充電できたと思われ。



後半は自分から色々発信できたらよいな、と思います。
それにはまあ、準備が色々必要なので結局みなさまにはなにもやってないように見えるわけですが。

昨年末から自分の中でとある実験をしておったのですが、実験が終わろうとしております。

答えはまた形になったときにでも結果をおしらすします。



いやーーー。しかしハンリュウドラマ、イケメンですね、のあとからはじまった「逆転の女王」結局ばっちり見てしまってます。

いよいよクライマックスなんですかね??



モムチャン(モムチャンとは - 韓国語で「鍛え上げられた美しい体」を意味する造語。)で大人気。ク・ヨンシク本部長↑

ま、そんなこんなでまた明日!!


今日も快調に白ワイン1本のんだZ!!!


じゃ!