アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

屋根の上に〜光る玉ねぎぃ〜♪

やっぱり今日の一枚はコレしかないでしょう。



11日に放送の徹子の部屋レディー・ガガがでるらしいっす。
mixiニュースで見たんだけど電車の中なのに危うく吹き出すところだった。

この写真傑作だなあ・・・。

二人とも無表情。
ガガ氏はサングラス+たまねぎ+日本人の職人が作った例のブーツ。

面白すぎる!

全然バカにしてないよ??
ここまで突き抜けてアホなひといないでしょ。
天才となんとかは紙一重といいますがまさに。

どっちなんでしょう(笑)。

まぶたの上に目ぇ書いたり体に肉巻いたりたまねぎになってみたり。
人を喜ばすのが本当にすきなのでしょうねえ。

素敵です。尊敬です。


そもそもレディーガガってなんだよって最初思ったよね??
何で突然クイーンのレディオガガを名前にしちゃったの?って。

ホフディランよりも斬新すぎる。

しかし何度見てもいいなあ。。。この写真。

徹子の部屋、録画しなきゃだ。




今日の「逆転の女王」・・。←昼の韓流ドラマ


モク部長が突然死んじゃってまじナミダにくれたっす。あしたまぶた腫れそうっす。

明日の最終回も目が離せないっす。


じゃ。