アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

なかなかイイ感じ

仕事やすんでライヴ行きまくってます。

あしたで四日目だけどサマザマなライブがありすぎて全然アキナイ。



5/27

ドロワーズ@新宿マーズ

タミコに誘われて★


歌舞伎町ど真ん中のライブハウス。


仕事帰り、警視庁24時でよく出てくる交番の前を通ったら見たことあるマークのタクシー会社(ワタクシが勤めてるタクシー会社ね)の乗務員がなんだかお巡りさんと話してる。


車内に怪しい植物を残して客がいなくなった風味で困っている感じ。



車内をちらりとみると大麻っぽい葉っぱがみえたけどただの観葉植物にちがいない(´Д`)。



ちがいない。



横目に見ながら「タイマ」というフィクションと言う名のほぼノンフィクション状態の小説を書いた嶽本野ばら様のライヴに潜入。



あれ?


タイマ、フィクションだよね?


ダイジョブだよね(笑)?


って確かめたくなるほどのライブ。


モニターと前の柵の間にロッキンホースバレリーナがみごとにハマり前にも後ろにも進めなくなってるし( ̄ω ̄)。



知り合いのベースのまこさんや、他のメンバーの方々はかなりキュートでカワユだった。

ライブ後は山ちゃんでワインがぶ飲み!


5/28

ロックストーキョー@若洲公園


Twitter


いきたいなー、
たのしそうだなー、


って呟いたら鶴見方面の森の住人が反応してくれて一緒に行ってきました!


世界の終わり(バンド名)はクソ雨のなかでもあのピエロお面(ピエラー?)はとらないのね。
ムレムレ。


たくさんバンド出たけど、バカにしてた毛皮のマリーズがあまりのカリスマ具合にファンになってしまった。


そしてユニコーンは言うまでもなくサイコー。
号泣。


しかし豪雨がひどすぎてだいぶん被曝した感じ。

雨のなか屋台飯もたべたので内部被曝も。


あまりの雨に疲れ、20時には家につき布団に倒れ込む。


休みの日のダイゴミは誰にも邪魔されず好きな時間に起きること…†




とりあえず前半の報告は眠すぎてかけん。



マタニティー(●´ω`●)ゞ