アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

さがさないでください。

本日、仕事終わりからしばらく遊んで暮らします。

年末年始も公休しか休まなかったし、GWなんて無視だし、クリスマスなんてたしか二日酔いで家にいたし。

たまたま見たいライブが今回たくさんあったので見まくってきます。
なんで1週間くらい会社いきません。

遊ぶのは明日からの予定だったのだけどタミコからのお誘いで本日はドロワーズのライブ見に行ってきます。

ドロワーズ下妻物語の作者・嶽本野ばら様がボーカルのバンド。
ヒューロスのマコさんがベース弾くらしいんで。
会うの超久しぶりだな。

5/28 ROCKS TOKYO2011@若洲公園 多分雨だろうけど・・・。
 /29 スパゴー×デトロイトセブン 美代ちゃんのライブ久々に見るZ!!
 /30 dj寺岡×labo 共催 東日本大震災チャリティーイベント  いつものメンツがでるのですね。

6月もそこそこ遊びに行ってきます。


気分的にはリフレッシュするだろうけど体力に難ありなんで次回の出勤が怖い。




↑こうならないように気をつけようっと。