アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

はるやすみ2日目

前の日は豪雨の野外ライブ×6〜7時間、による打撃で20時には終身。
 
 
1週間やすみなのでアラームをはずしたはずの電話が朝っぱらから鳴り、アラームと着信音が同じのため電話とは気づかずもちろん遠くに投げ、再度終身。
 
 
 
 
そして夜からはスパゴー×デトロイト7@下北沢251
 
 
 
デトロイト7が結成10周年、と言うことで毎週ライブが行われるらしい。
 
 
ドラムの美代ちゃんは随分前から知っているがあんなにもパワフルかつ男らしいドラマーになるとは!
 
 
ほんと、憧れる。
 
次にバンドやるときは美代ちゃんみたいに演奏したい!!
 
 
 
デトロイト7のライブは言うまでもなくかっこよかったがスパゴーの曲をデトロイト7がカバーし、さらにゲストでスパゴーを呼び入れいっしょに演奏。
 
 
テンションがまたもやマックスコーヒーに。
 
 
だって スーキースーキーにジャンクフードジャンキーやるんだもの。
 
 
美代ちゃんテッチに負けてないくらいカッコヨス(ノ><)ノ★
 
 
 
 
ライブ後はあべ、一郎ちゃんと牡蠣をモリモリ食べてご満悦。
 
 
 
 
終電で帰ったが、そうだ、ワタクシはなにも終電で帰らんでもなんら問題ないのだ。
 
 
5年近く温めていた、いや、勇気がなくできてなかった一人カラオケにそのままいきました。
 
 
しかし今日も眠くて感想が書けそうもないのでまた明日。
 
 
おやす。
 
 
 
 
 
あ、イケメンですねのサントラげっとん