アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

書くことも無いので

今日の出来事。

12時 起床。
13時 ご飯
14時 録りダメしてた韓流ドラマ鑑賞
18時 整骨院
19時 夕飯作り
20時 夕飯〜テレビ・飲んだクレ。

報告できるべきこと一切なし。

なので今目に見えてるものをご紹介。

PCから更新しているのでPC画面左にいるワタクシのゆるいトモダチ。


のっぽん以外は全部もらい物です〜。

ディスニー系は親戚から(ミッキーとか自分では90パー買わない。ゆるくないんだもん。)
ひこにゃんはゲーセンでとってもらった。
猫さんバッヂはケンちゃん好きの人にもらった。
バナ夫さんはメカ様からもらった。
たわわちゃんはGIFのふ〜たんのをもぎとった

写ってないけど画面下にはあべりんからもらったゆるきゃら・あべりんの勤めてる社名入りダルマもいます。

画面横に「53キロ」と書いてあるのは吉田の衝動です。

PC上にいるトモダチ。
地震のときに多少くずれたにも関わらずどんどん積んでおります。


とりあえずバクマンを再度読み直そうと思います。
お気に入りはアリスのトランプ兵。
コレはディズニーランドで握って離さなかったモノ。



これも地震きたら倒れる系で。

最後に。
去年旭山動物園でかったコースター。


おとといから使ってます。


書くこと無い時はこんなもんです。
じゃ。