アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

年度末・大掃除なう

いまさらながら大掃除。


明日の朝までに掃除終わらせる→洗濯→寝る→歯医者→整骨院


充実しそうな予感。



ごみの山の中からディスクマンが出てきて中身見たらエイチだった。

なつかしい!


君はいつからディスクマンの中にいたんだ!

救出に成功。


今回は雑誌もバンバン捨てようと思ったらananの恋愛特集の回ばかり出てきたよ。


今日出てたananの恋愛特集も買っちまったと言うのに…。


何冊買ってもなんの意味もなさないことがわかったので今回をもってanan恋愛特集にはもう手を出さないことにします。


買う雑誌は日経ウーマンだけにしよう。



では掃除の成功を祈って…†


BGM:TYO