アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

TYO@渋谷エイジア

12/10はヒーセ率いるTYOのライブを渋谷asia見に行ってきました。
 
 
いつの間にか我々、オカヒロ王子のファンになってしまったようです。
 
 
途中でギターの音がでなくなりワウを踏むたび調子がよろしくない様子。
 
三度目に踏んだとき、またかよ( ̄ω ̄)!って顔が激烈萌え〜
 
 
その時ふと横見たらメカリソ嬢も同じくニヤニヤしとりました。
 
 
 
来年はツアーかぁ…
 
 
いきたいなぁ。 
 
 
牡蠣食べたり〜、手羽先食べたり〜。
 
 
 
しかし再来年はロンドンに行こうと思ってるのでそれを思うとツアーに行くのはきびしす(泣)。
 
 
しかし仕事のりょうを増やすのは無理!
なまけものなので
 
 
 
節約生活も下手だし…。
 
 
どうすりゃいいんだぁ〜、だぁ〜
だぁ〜。
 
 
 
とりあえず今は18日のライブにむけてがんばろ。
 
 
じゃ!