アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

酩酊男子

昨日はポーキュリハでございました。

リハ帰り軽くのみ、渋谷駅のトイレに立ち寄った。


手を洗いふと横を見ると男子がフラフラしてる。



女子トイレですけど…。


とりあえず冷たい視線で凝視するも酩酊状態で気づかない。



昨日はは寒かったため耳当てをしていたため、奴の行為の音が全然聞こえていなかった。


ふと壁を見るとビショビショで床までビショビショ…。


ひぃ!


女子トイレに入っただけでなく壁に向かっていたし終わっている(゜皿゜)!


まじでお逝きなさいよ!×∞。



あそこまで酩酊になっちゃあおしまいばい。




ヒトのことを言えない酩酊女子、あしたベイシスにてライブしてきます!


おまちしてます!
じゃ!