アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ギターリペア完了〜。

昨日は地元のスタジオに朝もはよからノイズの原因究明に出掛けてきました。


スタジオの無傷なシールド差した瞬間バリバリ伝説

ギター本体壊れてるよ(号泣)!



平和島のスタジオ、オーナーが代わったようで蒲田のスター楽器の店員さんがオーナーになってました。



その場で相談し、無理無理なおしてもらいました。


ライブが近いから…と困り果ててたらどうにかしてくれました。



しかもTHE YELLOW MONKEYを弾いてたのが聞こえたらしくピックアップをエマちゃんに近い音に調節しましたよ(笑)とのこと。


感涙。
ありがとうございます。


いまからTYOのライブ見に行くと言ったらヒーセの小情報も教えてくれたし☆


しかし、直してくれたお兄さんがワタクシのギターをためし弾きしているのを聞いて、このギター、こんないい音でるんだ!

とやる気がでましたわい。


感謝×∞です。


ワタクシのギター、オービルbyギブソンはもう売ってないため、いま買うと結構高い値がつくそう。なんかうれしい。


そんなギターの中身ワタクシのがさつな扱いにより結構メチャクチャだったらしい。

反省。



では今日もヒーセのピックゲットするぜい!


そして泥酔しても絶対になくさない!


では渋谷につきました、ライブ前にガソリン入れにいってきます!


じゃ!