アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ゲトゲトばい

今日はポーキュのスタジオだった。
 
 
久々にダブル佐藤と堀家ひとりにあった。
 
 
佐藤Kはヒートテックでピチピチで熊川哲也ばり。
 
 
そういえば彼のバレエ団の名前はKバレエカンパニー。
 
 
佐藤Tはいつも通りそして明日もあうのではしょる。
 
堀家ひとり(ショウキチ)はあいかわらずナイススマイル。
 
 
 
モンハンかエフェクターのどっちを買うか悩んでるらしい。
 
きっとモンハン買うだろうな。
 
 
 
っつ〜か今日は。
会社からスタジオまでの電車がバリおくれて全然つかなくて30分遅刻。
 
 
あげくついたらギター、ノイズがひどくて話にならなかった。
 
 
ギター持っていったのに結局スタジオのかりたし(泣)
 
外でたら雨上がりで地面が滑って大荷物であわや転倒すんぜん佐藤くんにつかまりどうにかもちなおす。
 
 
足の様子がおかしくなる。
 
 
品川駅についたら今度は京浜東北線の人身事故により京急激混み。
 
 
大荷物でのラッシュはヤバシ。
 
 
普通のくせにラッシュなんてありえないっす。
 
 
1日つかれた。
 
 
でもよく考えてみたら何年か前は週に何回かはこんなだったな。
 
 
とりあえずゲトゲトでなんとか家につきテレビつけたら
 
スポーツニュースのダイジェストで織田信成が映ってた。
 
4回転の質がはんぱない!
 
世界中であんなに4回転を余裕持っておりられる人ががいるのか!
 
 
やっぱり織田氏のジャンプは質がよい。
 
ジャンプの質・吉田ランキング、男子編。
 
2小塚くん
3高橋大介
 
だな!
 
っつって、テンションがちょいあがる。
 
 
しかし疲れには勝てない。
 
 
あしたは朝イチでギターのノイズの原因を調べにスタジオに行かなければ(泣)。
 
 
 
肩が、足が、指がいたい…
 
おやすみなさいませ。