アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

なまけもの

みなさんにとってストレスってなんですか?
 
 
 
ここ数ヶ月くらい旅行やらライブやらで節制することや休日はスタジオの日が多かった。
 
 
まあ、普段からちゃんとしてれば間近に節制なんてしなくてよいはずなんだけど。
 
 
節約のために出掛けず家にある酒類をひとりちびちび(ガブガブ?)飲んでいた。
 
酒やテレビだけではもの足りぬ。
 
やっぱり気心知れた友達と話をしないとストレスがめちゃくちゃたまる。
 
 
わたしなんて酒さえ呑ませておけばいいんだよ!って自分で思ってたんだけど酒ではなく話しをすることで発散してたらしい。
 
 
北海道なんて我慢したぶん激烈楽しかったもの。
 
 
あとね決まった時間に起きることが非常に我慢ならならない。
 
 
今日は久々にだれにも起こされず起きたら朝スゴクすがすがしかったもの。
 
 
根がナマケモノなのでそんなことでストレスを感じてしまう吉田でした。