アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

コピバン大会終了!

THE YELLOW MONKEYだらけのコピバン大会

終わりました〜。


レベルが異常に高くてびびりましたが世田谷無線仕込みのテンションで乗りきり
ました(ワインいっきのみとかヘドバンとか)。


今回はみんな忠実にTHE YELLOW MONKEYコスしてくるだろうと思ったのでどうせへ
たならオモシロ方面で突き抜けよう、と思い通販のヒラキの段ボールくりぬいて

ハットをつくり、ヒーセばりのクルクルつけ毛をはっつけヘンテコヒーセに返信
し、頑張ってきました。

が、ヒーセのつもりでいたら見に来てくれた方々に「それどっちかっていったら三国さんだよ!」と言われる始末。

まあ、それもありでしょう。


THE YELLOW MONKEYのコピバンだけけが7バンドなんてどうなるのかしら…何て思
ってたら見に来てくれた友達のイエモンファンとワタクシは叫ぶは踊るは大いに楽しみ狂い、さぞか
し周りの皆さまにご迷惑をかけたことでしょう。


それだけ楽しすぎたということです。



今回のバンドはmixiの募集で入れてもらったのです。


人見知りらしからぬ行為、大変勇気がいりました。


本番まで一度も酒を酌み交わすこともなくよくなじめたもんだと思います。


みんなもぜひ冒険してください!


☆セットリスト☆

SPARK
サイキックNo.9
JAM
This is for you
楽園
イエ・イエ・コスメティックラヴ
ムーンライトドライブ
太陽が燃えている



しかしthis is 〜はホントひどかった(笑)
ライブ人生あんなに迷走した曲ははじめてだったよ。

まず始まったと思ったらすでに終わりの方のフレーズを歌い出すボーカル。
それを聞いてかギターも迷走タイム。
更に1コーラス目にもどった・・!!これはどれだけループするのだろう・・と思いとりあえず嵐が去るのをまとう・・・と思ったその時ギターのしん君がもうあきらめたらしく最後のフレーズに突入。

転回もギターソロもなく曲が終了。胸中爆笑。「急に終わらせた!!」って。


そんなこんなでどうにか無事終わりました。

メンバーのみんな見にきてくれたみんなアリガトウ!
おかげさまで楽しい1日が遅れました☆



2010 年 10 月 24 日
The Day Of 7th MONKEY'S
@新宿HEADPOWER