アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

Plastic Tree@日本武道館 テント�A

昨日はPlastic Treeのテント2を武道館に見に行ってきました〜。

去年の武道館からもう1年がたったのね。早いなぁ。


今回は正さん側の花道付近でライブが見られて感激★


正さんが何回も目の前に来て失神寸前。


有村さんがこちらに来たときはテンション上がりすぎて「り゛うゅだろ゛〜!」と初叫び。


なんだか楽しい。


ケンケンは小さな巨人ですばい。


すごいいい席だったのでケンちゃんがよく見える。


ドラムソロもテンションあがって我々応援団も「ゲンゲ〜ン!」と叫ぶ。

そういえばケンケンはいつもアニマル柄の衣装を着ているようですが今回は大阪のオバチャンバリの虎柄(ヒョウ柄?)だったな。


V系の人が着ればちゃんとコスメティックルネッサンスになるのですね。

ガガジとかテトリスも聴きたかった〜。


次回のツアーも決まってるみたいだし今後にも期待ですね
ヽ(゜▽、゜)ノ


あ、物販の猫さんキーホルダー。

2000円。 たっか!!財布に優しくないわ〜。


そんな猫さんのブログ。
http://ameblo.jp/nekozirushi/


新参者のワタクシにはファンの方々のヘドバンや折りたたみも見所の一つでございました。


次回は勇気を出して参加したいっす!