アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ゲリラー

昨日は新宿駅前特設ステージにて行われたplastic treeのゲリラライブをちら見してきました〜。

17:30頃現地に着いたらすでにすごい人だかりで見えそうもない。


我々はとりあえず寿司食べいこ〜って開始時間ギリギリまでスシまみれ。

直前に現地に戻ってみたらさらに人だらけになってる。


待ってたらオッサンが「今からなに始まんの?ヴィジュアル系?」と。
「エックスジャパンみたいなやつ?」とどんどん質問してくるもんだからエックスのくだりだけは違うと否定しておきました。


ライブは前3人がちらちらと見えるくらいでほとんど見えなかった。


これなら直前まで寿司食べててよかった。


何時間も待ってこれだったらかなしいもんな〜。

新宿駅前がビジュい雄叫びでおもしろいことになってましたとさ。



今日は武道館でライブでございます。


猫さんがみたい!


モバイルYahoo!ニュース↓

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20100813-00000009-sanspo-ent.html