アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

あつはなついね〜。

昨日の夕飯は暑いから熱いもの作りました。


最近そうめんか蕎麦しか食べてなかったので(大丈夫!間食はしっかりしてるから全く痩せてないよ!)カレーを作りました。


ゴーヤチャンプルを作ろう、とゴーヤをかったのを忘れてカレーにしてしまった。


なのでゴーヤカレーにしてみました。


以前鍋をしたときに嫌いな春菊に挑戦してみようと思い、春菊を一番最初に鍋に入れてしまい春菊ベースの味の鍋になってしまい、しかもやっぱり春菊克服できてなかったので地獄鍋になったことがある。


味がキツい緑のものは最初に煮ると全てその味になってしまいそうな気がしてゴーヤは別で炒めて最後に投入しました。


結果、うめ〜!
夏はゴーヤだよ!


ってカレーを作っただけの日記でした。


じゃ。