アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ハッピーターン

人生で初めてハッピーターン買いました。


そりゃ食べたことくらいありましたよ??


自主的に買ったのは初めて。


いまどきは一袋に一つは入っているのですか?

ハート型のハッピーターン


得した気分。


もう過ぎましたが7/11は我らの兄貴、いやテッチの兄貴、橘厚也さまの誕生日でした。


きっと44才になったに違いない。

44マグナムですね。



ワタクシが初めてギターでコピーしたのはこの人のギターでした。



おやすみなさい。