アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

東京ドームシティで健全に遊んだ

昨日の朝、呑みに行くばかりじゃなくて太陽を浴びて健全に一日あそんで過ごしたい!


と急に思いまして。


ど平日が公休なため唯一遊んでくれそうなメカさんを誘って後楽園遊園地改め東京ドームシティに行ってきました!


ジェットコースターだけを5回乗ってきました。

なんか昔よりドキドキがすごかった気がする。


前は全然平気だったのに少し怖かった。


トシ?


グレートザブ〜ン的なものに乗って頭から水浸しになったり、怖いジェットコースターに乗ったら女の子みたいなキャ〜って声がまだ自然にでるんだ、とか確認したり。


どうやら今日からAKBのスタンプラリーイベントが始まったらしく、スタンプを探しさまようAKBファンのサラリーマンを観察するOBA(婆)達。


超絶さまよっていたが営業を抜け出してスタンプラリーに来てしまっていたようなあの方はコンプリートできたのだろうか?



気にしつつも後楽園をあとにし、友人が営む錦糸町の沖縄料理屋、ゆいま〜るにて沖縄を堪能し家路につきました。


今日は濃くて楽しい一日だった!


が、OBAなので超絶疲れた。


休みの日は予定をガンガン入れてアクティブに過ごしてるヒト、尊敬します。


ではおやすみなさい。