アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ギーーーー

久々にPCからの更新。

いつもは携帯からポチポチしてるもんで。

前々からライブにいきたいな、って思っているバンドのYouTubeでも。
プレイグスの深沼さんがやってるバンド。

相変わらず深沼節炸裂なバンドです。
かっこいいなあ〜。




この方を思い出すのが数ヶ月に1度くらいなのでそのときにHPをチェックするとすでにライブが終わっていたりする。
今回も例にもれなく。


ギターソロはレスポールでございますね。
レスポールはやっぱ好きです。

今日EMMAちゃんの自伝をよんでいてギターの説明を永遠している章があるんだけど機材の事やらピックアップがうんぬん、わたくしサーーーーーーーッパリわかりませんでした。

いままで何をやってきたのだ、というくらい。


そんなワタクシは明日無線のリハなのでベースの練習しましたとさ。
レスポールベース、激重い(泣)。

以前練習後に整骨院にいったら「なんか肩こりのようなものがあるのはなんだろう・・・・」と言われるくらい1回の練習で体に来る重さです。

ま、音はいいからよし。

では。