アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

爺さんな〜のだ。

ただいま電車の中。

目の前で白髪の老人がしばきあっている。


なんだか将来の安井さん(ソルビットボーカル)と塚田父さん(ソルビットギター)をみるようである。


安井さん風の爺さんが足を組むと塚田とうさん風の爺さんが『足なんか組むんじゃない!』と言うとやめるがニヤニヤしながら反対の足に組み替える。


また塚田とうさん風爺さんにシバかれる。


最終的に安井爺さんはニヤニヤしながら塚田爺さんの荷物を盗むふりして仲良く二人で降りていきました。



なんだかおもろかった。

報告でした。