アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

スパゴー見に行ってきた。

6/19に下北沢の251にてスパゴーとブラックボーダーズのライブを見に行ってきましたばい。


久々に人でギューギューのライブだったなあ。


結局一番前ではみられず(でも2〜3列目、兄側)。でも周りはミニモニ。だらけだったのでよく見えた!


スパゴーはEASYからの局ばかりでほとんどカバー!
好きなアルバムなので(カバーアルバムだけど)楽しかった〜☆


超暑いのにヤックはけっしてニット帽をとらなかった。なぜだろう(わかってるけど)。


テッチのステキドラムはやっぱ健在☆

兄ちゃんは白髪炸裂&メタボ(泣)
でもかっこよかったよ、うんうん。



そしてお初のブラックボーダーズ。

ユニコーンの川西さんとジャイアントステップの野田君の二人組のバンド。


野田君が天使のようにきれいな男子で野田君の前からテコでも動かない吉田でした。


久々に自分より年上のアイドルを発見してその後の飲みではスパゴーや川西さんの感想よりも野田君にのぼせ上がるばばあ二人であった。


写真はライブ前に縁側で一杯引っかけるばばあ。

次回は倶知安だ!