アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ここ最近ブログの更新が多いわけ

会社が引っ越してしまい電車に乗ってる時間が以前の30倍になってしまったから(泣)


30倍ってなんだよ!


ま、おかげでいままでろくにメールの返信もしてなかったワタクシがちゃんとメールの返信ができるようになりました。


そしてこのシャ〜ナイタイムを有効な時間にしたいと思いブログをちょいちょい更新しとります。

しかし途中で眠くなりこの三週間ですでに2回寝過ごしてます。


つ〜か、世田谷無線ライブきまりました。


7/22 代々木ラボDEATH。


中途半端ですが下車しますので。

蛇!