アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

河口湖 1日目

いやはや。
レコーディングの事なんにも書いてなかった。


4/17@代々木ラボのコッピンオンの時に発売する音源を河口湖に録りに行ってきたのです。
そうなったらジャケも必要だろ!っつてジャケの撮影もやってきました。

第1日目。

3連休初日。
大渋滞。

3組に分れ3台の車でそれぞれ近所同士で出発。

談合坂で12時に集合予定。

移動するときも撮影するとの指令だったので衣装を着ていった。
談合坂でゴスロリと白ロリ(餅)のすごい衣装でme-caさんと吉田、あまりの暑さにアイスを食しながら待つ。

しかし待てど暮らせど誰も来やしない。

完全に羞恥プレイだ。
ひいぃ!

誰も見ていないんだろうけどジロジロ見られてる気がしてならない。

第2車がソコソコ待ったくらいに談合坂に到着。
みんな普段着だよーーー・・・・・・・・・。

約一名はこゆいメイクにフランシスコザビエル(またの名を月影先生)のような格好でウケタが(笑)。

そのころ今だ永福町にて渋滞にハマっている1台。


羞恥プレイに耐えられず結局先に河口湖に行くことに。
宿に着いたと同時に結局衣装を脱ぎジャージに。

18時頃やっと全員集合し撮影開始したのは19時すぎ!
樹海の夜は寒いよ〜!暗いよ〜!怖いよ〜!(面堂終太郎風)
ちなみにカーナビにはなにも写らないくらいの樹海っぷり。
}

今回のカメラマンはワタクシの専門学校時代のお友達、弥生ちゃん。

いつの間にかプロカメラマンになってた!!!

オッサン・オバさん達は寒さと足場の悪さに体力を消耗しつつも頑張って撮影に挑んだ。

やよいちゃんも大変頑張ってくれ、集合とワンショットの撮影。
終わったのが22時頃。


終わったあとは大宴会!!!
やよいちゃんとドラムタイチの誕生会も開かれた。

スタジオからの差し入れワイン一升瓶!
パックの焼酎。ビールの箱買い。

酒は尽きない。
話も尽きない。


そして夜中の春の嵐
マジもんの稲妻と共に宴会の場にも嵐が散々ぱら吹き荒れ朝6時に宴会は終了。


明日へ続く・・・。
注)ここに載ってる写真は吉田が撮影したものです。