アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

感想文

夜中から吉井和哉自伝を読んでたら、気づけば朝七時。



わかっちゃいるけどやめらんないことや、誰かのためにこれはしなきゃいけない!と思っていたことがやってみたら実は自分が一番必要だったということがわかったり、とか。


わかりますよ、ロビン様。


しかしワタクシはあなたほど壮絶な人生を歩んできてないんでわかったふりしかできませんが。


あんだけワタクシがTHE YELLOW MONKEYのライブを見にっいって感極まっててもロビン様の心は死んでたのね。


とか。


なかなか衝撃的な自伝でした。


決して晴れやかになるような読み物ではないな。


とりあえず『THE YELLOW MONKEYデビューと同時に結婚しました』っていう一言が衝撃→爆笑だったなあ。




吉田の今日の衝撃は気づいたら携帯がとまってた。


たぶん夜中3時くらいから。

ああびっくり。