アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ロンロン

not 吉祥寺ロンロン。

その昔ワタクシが二十歳の頃にロンドンに旅行に行ったことがある。


学校の研修旅行で行ったのだが研修旅行の割に相当満喫したと思う。


スパークスゴーゴーのアルバム名にもなっている『サーカス(
=ピカデリーサーカス)』に行ってCD買ったり、イエローモンキーがロンドンレコーディングの時に行ったと言っていたカムデンマーケットで買い物したりシャーロックホームズの住んでいたところに行ったり(実在しないから博物館だけどね)アリスの専門店に行ったり。

ビートルズのことをよくわかりもせずにアビーロードで写真撮ったり。

ロンドンまた行きたい。

ハタチの頃に行った以来たびたび思い出し、行きたいと思うのです。


ロンドン、行きたいなあ。

前回の心残りはちょうど滞在中にグリーンデイのライブがリバプールかなんかであったのに知らなくて行けなかった事。

もし次ロンドンに行ったらでライブを見に行ってみたい。
なんかちょっと怖い気がしないでもないけど。

しかしご飯のまずさはアチコ人生の中で1番でしたわ。

ロンドンで1番おいしかったのはマックだったね。
店員もありえないくらいイケメンだったし☆


お金貯めるかー。