アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

おそろしいゲーム

恐ろしいゲームは苦手だったんだけど今回なぜか閉鎖病棟っていうDSのソフト買っちまいました。

ゾンビが出てきて売ったりするんだけどなにせゲームをやりなれてないもんだからなんかアイテムとか取り忘れてどんどん進んでどんどんセーブしちゃってるもんだからもう何も無い状態でラスボスくらいまでいって勝てるわけが無い。
                                    
ミタイナ状態。

ゲーム偏差値が異常に低いので普通の人だったら勘が働くところがまったく素通り。

なんで攻略のHP見つけたんで三日目にしてもう今から見ることにします。

怖いんだけど案外平気なきがする。
なぜかというとプレステとかだと画面でかいし音もでかい。

しかしDSならチッコイから意外に怖くないのねー。


ではカンニングしてきまーーーす!