アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

彼と秘密の保健室

昨日から携帯アプリの乙女ゲーを始めた。

恋愛シミュレーションゲームでR。


妄想好きなわたくしにもってこいのゲームだZ!!

なぜもっと早く手を出さなかったのだろう。


ワタクシ吉田先生は男子校の唯一の女子、保険の先生。
ナイス設定!


男子生徒はお調子者、まじめな生徒会長、サッカー少年から選べるのだ。

ワタクシは生徒会長牧村クンと恋をすることにしました〜。

大学受験のプレッシャーから頭痛がひどく毎日保健室にクスリをもらいにくるのだ。


女子とあまり接する機会があまりないまじめ生徒会長を肩をマッサージしてセクハ…癒してあげたりして仲良くなっていくようです。

1日に1回しか牧村クンに会えないのが多少いらいらするけど頬を赤らめる姿を見ると萌え〜となってしまいます。



去年公園で拾ったDSもあるし乙女ゲー買っちゃおうかしらん☆