アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

鼻が詰まって息ができない

ワタクシは鼻炎な上に鼻が低くその上鼻腔が人一倍狭いので風邪をひこうものなら鼻は鼻の意味を持たなくなる。


息ができぬ。


今年は初夏に風邪をひき、寝るときは常に点鼻薬を噴霧しなければよく寝られない、という夏の夜を過ごした。


先日のエイチの打ち上げ終わりにフラフラで帰り下着同然の薄着で寝たら大風邪をひいてもーた。


仕事で電話で話してても何回も は? と言われるくらい鼻が詰まりうまくはなせない。

ナ行とンはかなり難関。

点鼻薬は3時間おきにしか点鼻してはいけないと書いてあったがかまわずガンガン噴霧した。


ワタクシノ鼻の粘膜は無事なんだろうか…。


二ヶ月で点鼻薬を2本も使いきりました。


あしたはようやく耳鼻咽喉科に行って参ります。


そんな中次回ライブでやる曲のコーラス練習は酸欠状態で気が遠くなります。


では噴霧するんでドロンします。