アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

願いかなわず

耳鼻咽喉科行ってきました。


昨日で保険証の有効期限が終わってました。


しかたなく新しい点鼻薬を買って帰りました。


明後日はライブなんでそれまでには治りますように…。


早くアルコール消毒せねば。


そういえば今更だけど9/21にユニコーン、スパゴーが出るイベントに行ってきました!


スパゴー主催のイベントでデトロイト7も出ておりました。


ドラムのミヨちゃんとはずいぶん昔からの知り合いなんだけどもあまりにも男らしくかっこよくなっててマジ惚れた!!!



みんなそれぞれがんばってるのにワタシなんもしてねーって思いました。


しかしユニコーンもスパゴーもおっさんの渋さが全面に出てて激烈かっちょよかった!


ワタクシハいつからドラマー好きになったのかわからないけとユニコーンのドラムの川西さんとスパゴーのドラムのテッチがまじでかっこよすぎてやばかった!


セッションでの川西さんとテッチのツインドラムは完全に昇天でしたわよ。


なぜあんなにかっちょいいんだ…★



明日は無線リハだあー!
無線のドラムマッコイも超すてきドラマーです。


でもベース弾いてるときは必死なんであまり見らんないのが残念です。


では噴霧するんでドロンします。