アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

イグチヤメタ

口の端が切れていたい。

ここ一週間クチビルが砂漠化し、俗に言う口角炎に悩まされている。


胃の問題かしらん。


それはそうと昨日はエイチのいぐっさんの最期のライブに行ってきました。


んーとねー。


ライブ中にはいろんな打ち上げの場面が走馬燈のように…、マヂで(笑)。

山家とか長八とか…。


ライブもよく一緒にやったけどやっぱポーキュ時代になんだかんだ一緒によく呑んだもんね。


いぐっさんはアホでダメですがしっかり者でエイチを引っ張ってきたGRAPEVINEの田中似のオッサンです。


いぐっさんの頭ん中はアイデアであふれており、リーダーシップをとれる尊敬しすぎてるヒトです。


やっぱエイチからいなくなってしまうのは正直寂しいです。


近所と言えば近所なんでまた呑みましょう、いぐっさん。

遺品としてフライングVをください…。


安らかに…


あ、死んでないか!



逆に打ち上げ帰りにワタクシ頭打ちまして、むしろ死亡率が高いのは吉田と言えよう。


いぐっさん、ほんとにほんとに10年間くらい?お疲れ!