アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

腹筋

先ほどスマスマでイ・ビョンホンが出てた。
香取慎吾が言ってたがほんとにビョン様の腹筋はすごい!!!!!!


ハガネのような腹筋、、、ちょと怖い。

ワタクシは、完全に食欲の秋に突入していますが、今からでは遅くない、スポーツの秋にどうにか軌道修正をしよう。


ビョン様のような腹筋にはムロンオムロンなれるわけはないのだけどスポーツをまったくやらないのでなにかしらやったほうがイイヨネエ。

なにから始めようかしら・・・。
涼しくなってきたし今がチャンス!
暑い中のスポーツだけはまぢカンベンDEATH。

ではネット調べてみるとします。