アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

鬼事務員ゴールイン

ベイシスの鬼事務員こと菜月の結婚パーリーに参加してきました☆


バンド界隈、アチコ界隈の女子が全然結婚しない中、先陣切りました、鬼事務員!!


ステキでした(*^o^)乂(^-^*)


お幸せに…☆



ワタクシもこの機会に婚活じゃー!

なんて言ってたけど会場はベイシス、来てた女子もイツメンだったので打ち上げのノリで活動せず。


とあるバンドマンの結婚パーリーではテキーラの一気のみをさせられ、今回はビールの一気のみをするはめに…。


男女カップルで一番先にストローで飲み干した人に賞金が。


一気飲みでまけたら吉田の名が廃る、ともちろん一位勝ち取ってきました!


同時に完全に様子がおかしくなった吉田でした。

とにかく、鬼事務員・菜月様、あなたの後すぐにおいつきます!

お幸せに★


11月はまた結婚式に参加する吉田でございます(`・ω・´)