アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

人生初

生まれて初のディズニーシーに行ってきました〜☆


初でいきなりアフター6パスポートだったため辺りは暗くてどこに何があるのかなど全くわからず、ひたすらツレの後をついてくしかない。


しかもハロウィンでメチャクチャ混んでた(*´Д`)=з


回るティーカップ写メしたらすごい残像、どんだけ力いっぱい回してんだか(笑)。


入ったアトラクションはインディージョーンズと一回転するジェットコースターとジーニのなんか。


雰囲気は良い感じだったので今度は明るいうちから行ってみたい☆★



次はワイン飲むぞ!