アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

Plastic tree@武道館

昨日はプラライブ行って参りました。

ショウキチとメカリンと。

舞台セットがサーカスのテントになっていてワタクシ好み。


ボーカルのアリムラリュウタロウさんのMCは神がかってます。


世の女子をキュンとさせる言葉しか発さないのが神だ。


『アリムラリュウタロウの世の女子をたぶらかす方法』というHowto本を出すべきだと思う!!


まだ二度ほどしか拝見してないがMCするたびに『女子ゴコロ知ってんな〜…』って思う。


ギターの人のリズム感も神だったー。


誰よりも神だったのは佐藤ケンケンのギターに振り回されながら(最後にギターのひとからギターわたされてケンちゃんが弾いたのでR)ギャグマンガの様に花道の坂を走り抜いたシーン。


マンガでいう足が回転しちゃってる系になっててキメキメからはほど遠くて爆笑でした。


帰りもそのシーンばかり思い出してはクスクスしてたくらい。


ケンケンおいしいなあ(笑)。



おつかれさまでした!吉田はちゃんと感動しましたとさ。



ライブ後は3人でもちろん飲みに行きました〜。