アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

ロリータ通販

初めてBABY, THE STARS SHINE BRIGHTで買い物しました!!
って言っても通販だけど。


下妻物語にて一般の人から大分認知された(ワタクシもそのうちの1人)ロリータのお洋服が売っているお店でございます。

お店に行く勇気はないので通販でよくチェックはしてたのあります。
今回は夏フェスのために貯めていたお金がちょいあまりそうだったので即買いしてしまいました。

買ったのはお洋服ではなく指輪です。

指輪一個届けるのに超デカイ箱で届いた(笑)。

指にはめてみました。

なんだか超乙女になった気分です。
いつかベイビーのお洋服着てみたいです。