アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

朝シャン☆

今日の朝、いまや死語となったであろう『朝シャン』をしようとしたらシャワーからお湯が出ない。


あ!?



何度スイッチを押しても無言色っぽい。


ムキー!


今日はどうやら給湯機の工事をしてるらしく家中の蛇口からお湯という名のお湯が出ない。


どうしても頭が気持ち悪かったので全然シャワー用でも何でもない洗面所で水で髪を洗った。


ヒィィイ!


朝、羽毛布団をかぶるくらい寒かったことを思い出した。


頭冷たくて死ぬかと思った。


でももう引き返せなかったのでそのまま冷水朝シャン敢行しましたよ。


いくら夏でも水シャワーはきびしいです。



みなさまもお気をつけ遊ばせ!