アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

あちい

気温はめっちゃ、あちいのですがベルベッティなイエモンのライブが生で見たいです。


個人的にギターのエマーソンの大ファンなんだけど奴だけよりもバンドな四人が見たい熱帯夜でつ。


あちー。




ザ ザミッシェルガンエレファントさん

おまえら
けるぞー!!



のギタリスト・アベフトシ がなくなりましたね。


まさかまさかです。

せいぜん、最後に見たのはたまたま道ばたで自転車にのったアベフトシでしたが。

同世代 とは言わないけども、ほんと 信じら
んないです。


あこがれたギタリストのひとりです。


軽率に聞こえるかもだけど 悲しみもありつつ焦りました。


ほんとにそのうちワタシ死ぬぞって。


そのうちって明日かもよー。

以前 ずいぶん年下の 知り合いも死んだ。


うあー。


ともかく自分が○まる っと思えることをせねば!


いろんな ○ があるけども。