アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

イケ麺祭り

ワタクシは実家住まいなもので夜帰るとお婆様の手作りの夕飯が出てきます。
だけど昨日はどうしてもこってりしたものが食べたい。と思っていたら。お婆様が
「今日は夕飯作れなかった。」とのこと。

むしろラッキー!と。カロリーの呪縛から勝手に解き放たれ生クリームとベーコンとパスタを買いに走った。

カルボナーラ様、今 逢いに行きます。
トモダチコレクションで住民のご飯でカルボナーラがあってどうしても食べたくなってしまったのね。

そうだ、この間買った吉田にぴったり過ぎるハートのウツワにカルボ様を盛ってやろう。

そしてガッツリ食しました。
夏でもコッテリをばっちり食べられる吉田は永遠に夏ばてで痩せたりしません。残念。

しかしクーラー病にはなっておりますが。

今日はまたもやハートにかじりつきました。
「草原そうめん」でございます。

100均で売ってるでっかいピーラーでキャベツと長ネギを削ぎ削ぎして(まな板を使うのが嫌だったので)そうめんと共に食べたらゲキウまー!!!!
夏にはもってこいです。ぜひやるべし。

麺つゆは薄めずにそのままかけることを勧める。



トモダチコレクション、いい感じです。
松山ケンイチ佐々木蔵之介様も入居いたしました。

うちのお母さんとGIFのふ〜たんが付き合い始めました(笑)。

写真はケンちゃんとミヤトシとワタクシのストリートライブをケイタが鑑賞しているところです。