アチコの嵐山日記*3rdシーズン

呑んで呑んで呑まれて呑んで 嵐山日記1st・2ndシーズンをへて、3rdシーズン到来! ご堪能あれ☆

崩壊。

イヤー。カロリー制限。ここ2ヶ月くらいしてましたが昨日今日と完全にぶっこわれました。
7/1がうちのお婆様の誕生日だったものでうちにケーキが3個。

そもそも家に1個あるのはわかってたんだけど買ってしまえ!とワタクシが2個購入。

全種類食べた押しました!!
その日は気分がなんだか沈んでおったので飲み気行きたかったのだが飲みにいけず。

しかしケーキ全種食べ倒してる時にはもうわすれてました。

食べてる最中にコレが俗に言う「女子は甘いものを与えておけば機嫌がいい」の状態だ。と気づいた。

いままでおいしいと思うけど落ち込んでることが甘いものによって多少なりとも解消されるなんて感じたことなかったからねえ。
酒だけじゃなくて甘いものもいけるんですね。

フムフム。

大量のケーキは1日で片付くわけもなく引き続き今日もたべましたわ!
三種。

カロリー平気で2000kcal越えですねえ。
明日から、また頑張りまする。


あ、TSUTAYAにて愛の流刑地(2007年の作品らしい。)を今さら借りてみた。

前にもりきこのダニーに「あちこりんよ〜〜寺島しのぶに似てるよ〜!!!愛の流刑地見てて恥ずかしくなっちゃったよ〜!!」なんて言われたんでどんな映画かと思って借りてみたんだけど。

こりゃーーアレですね!
アレです!

もはやAV寸前です。見てて恥ずかしいです。
さらにワタクシ似てるなんて言われたらもうアレです!

家で見てたんでちょっと音量さげちゃう感じ。男子っぽいです。


寺島しのぶのエロスも似たいです。

じゃ。